11月3日=
晴れの得意日![]()
まさに、昨日はそんな感じで
この日を逃して
イツ!行楽に行く?!
みたいな
しかし、アタクシ・・・
そんな日に
1歩も外へ出ておらんっ
ことに昨日の夕方気がついた 
厳密に言えば
洗濯物と布団を干すためにベランダには出たんだが・・・
玄関からは一歩も出てちょらんかった。。。
少し前のアタシからは想像でけん。。。![]()
10代から20代にかけては
休みの前日から家にはおらんかった。。。
30代になってやっとおとなしく(?)なって
休みの日は絶対ぐらい遊びに行ってた。。。
が、御年を重ねるうちに
とうとう昨日は1日ヒキコモリ
それも夕方まで気がつかなかったと言う恐ろしい事態
ヤバクね?コレ・・・
コレじゃイカンーーーーーッ!
休みの日には予定を入れるベシ!
ちゅぅことで今週末は昨日の分まで
ギッチリ予定を入れてやったぜ

遊ぶぞぉーーー!!!的な気合は十分
★土曜日は朝9時に宇野港にヨットで豪華客船を見に行く♪
ちゅぅことは多分・・・夜明け前に出港(6時頃?)
★日曜日は玉島のヨットレースにエントリー済み♪
ちゅぅことは多分・・・夜明け前に出港(5時半頃?)
日の出前から
遊んじゃるでーーー!!!
でも・・・待てよ?
今朝・・・寒くて・・・お布団から出るのイヤやったよな。。。
お布団から出たらめっちゃさぶかったよな?
そんな今日この頃なさっぶい朝から
それも日の出前にヨット?
・・・・・・
アーメン
自ら予定を入れたもののドヨォォォ~~~ン
な感じ
まぁ、しゃーない・・・
予定入れちまったし・・・
ヒキコモリになるよりヨロシッ!
↑無理やり自分を奮い立たせなやってられん
で、ここで天気予報をチト確認
・・・・・・
怪しい。。。
ヒジョーーーーーに怪しい。。。
再びドヨォォォ~~~ン
な感じ
ネコやんと一緒にヒキコモリの方がえかったかも![]()
