家紋ねぇ | さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~

海が好き♪海の中も上も♪
猫が好き♪たくさんの猫達に囲まれて生活してみたなぁ~

暇って言うか~

ネタ切れっちゅ~か

綾鷹KAMONジェネレーター 」ってのをやってみた


で、出たのが ↓

家紋

なんか地味ぃーーー汗


まぁ、人間地味な方だから別にいいんだけどねー

欲を言わせてもらえば

もうちょっとカッコイイのがよかったなぁ ボソッ


で、説明文はといいますと ↓


【ウツボカズラ】 ウツボカズラ紋のあなた。他の植物に巻きつきながら成長するウツボカズラの様に、周りの人々の協力により大きく成長する方です。その為、人との出会いがあなたの人生を大きく左右してゆきます。ホンの些細な巡り合わせも大切に過ごせば、きっと充実した人生を送れるはずです。


はぁ???

ウツボカズラぁぁぁぁぁ?


はぁ・・・ ブルー(石蹴

なんとも・・・ ガクリ


チィーーーーーーーーーーーーッとも

カワイクも

キレイくも

カッコヨクも

なぁーーーーーい!


どぉーせ・・・ 

見た目、こんなもんですよ yuchinって ブルー(石蹴


しかぁ~~~しだ!

説明文のココ↓

「他の植物に巻きつきながら成長するウツボカズラの様に・・・」


コレいいじゃないですかぁ~


成長してるのかどうかは別として

きつきながら・・・ 


ふふふ はにわ


そぉ~言えば 

屋久島で「締め殺しの木」(ヤマグルマ)ってあったなぁ

杉に絡み付いて成長して最後には杉を締め殺す

(ホントは共存してると思うんだけど・・・)


よかった~

「ヤマグルマ」じゃなくて「ウツボカズラ」で~


みなさぁ~ん笑

怖がらなくてもいいですよ~

締め殺しちゃったりしませんから~

た・だ 口うふっ 

巻きつきながら・・・ ムフフ(背中ゾクゾクッってしました?)

成長させてくださぁ~~~い

そ・し・て 口うふっ 

巻きつきながら・・・ ムフッ(再びゾクッってしましたよね?)

充実した人生をおくらさせてくださぁ~~~い


ホントはホクホクのお財布に巻きつきたい今日この頃でございます・・・トホホ