予定が・・・ない | さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~

海が好き♪海の中も上も♪
猫が好き♪たくさんの猫達に囲まれて生活してみたなぁ~

明日からの3連休ハート


予定がなぁーーーーーーーーーーい!


ハァ・・・ガクリ

たまには家の事でも・・・とは思うんだけど

やっぱり、悔しいぃぃぃーーーDASH!


3連休だもぉーーーーーんあせる


もっと早くドライを注文しておけば・・・

あ”ーーーーーーーー

めっちゃ後悔・・・ガクリ


え?

あれは夢じゃなかったのかって?

ハハハ・・・笑

たぶん、夢じゃないと思う~音譜


でも、ちょっとだけ夢だったらいいのに・・・とも


だって、この歳(あ、歳は気にしないでください)で

ダイビングにガッツリはまっちゃって

ヤバクないですぅ?(ちょっと弱気)


ドライスーツが出来た日にゃ

オフシーズンっちゅーもんがなくなっちゃうじゃないですか!


あぁ・・・

親のスネがぁ・・・

yuchinのお財布がぁ・・・

彼氏とのデートがぁ・・・


最後の一行スルーしていただいてありがとぉーいえー

って!ちょっとは気に止めてくださいよぉーあせる

ハァ・・・ そんな心配はチッ!とも・・・しておりませんケド フンッDASH!


イヤ、イヤ、そんな心配より

明日からの3連休よ!

高校時代のお友達との飲み会がなくなっちゃった今・・・

3日間ずぅ~~~っと暇?

どぉ~~~すんのよ!


まぁ、来月からのオールシーズン化にむけて

しっかりお手伝いしとこっ


ムフ( ´艸`)


あ!

オールシーズン化に向けて

ブログタイトル考えなきゃなぁ


すでに気分はオールシーズン音譜