安物買いの銭失い | さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~

海が好き♪海の中も上も♪
猫が好き♪たくさんの猫達に囲まれて生活してみたなぁ~

日曜日、久しぶりにお買い物へ~音譜


ア○ラ○ドへ~ ハート


相変わらず、ショッピングと言うと


ペットショップ・家電屋・ホームセンター・PCショップ・・・


何とも、色気ねぇ ガクリ


たまにはデパートへ~ワンピースサンダルリボン って言ってみろってか?


絶対、ありえねぇ フンDASH!

(誘われても断固お断りしております!ダッテニガテナンダモン・・・)


ま、そう言うことは置いといて ( ̄  ̄ )ノ” ⌒□ ポイッ!


久しぶりに行くとビックリする


えーーー???

こんな物があるんだぁーーーーー スゲーーー!

これって、こんなになっちゃったのぉーーーー? ヒェェェーーー!

これは何ぞや? ムムム???


とビックリ続きで面白い ハート


まるで、浦島太郎になった イヤ、

眠れる森の美女が目を覚ました状態 (エ?ナニカ?)


で、買ったのが


えーーーーーー!

USBメモリがたったの

1ギガ ¥997  ???


スゲェーーーーー!!!!!


今持ってる128Mがちょっと足りないって思ってた今日この頃
買うしかないっしょ 笑チョキ


何も考えないで買いました

だって、英語しか書いてなかったし・・・(読めないもんっ!)

なんたって1000円でお釣がくる

使えなくても997円だしー


って


でも、やっぱり997円だった ガクリ


めっちゃ、書き込み・読み込み


おっせぇーーーーーーーっ!


今まで使ってた128Mに比べると倍以上 ハァ


かなりストレス感じちゃう

(ストレスには無縁だと思われてるようですが・・・)


イライライライラ・・・メラメラ


こんなもん使えっかーーーーーーー!

(星一徹がちゃぶ台をひっくり返す勢いのyuchin)

ずうたい(容量)だけデカくて

仕事が遅いヤツなんか

使えっかーーーーーーー!!!

(ガッシャーーーン!ちゃぶ台ひっくり返ったぐらいに床にたたきつける。でもカーペットあり)

まったく! @*&#%£¢$≠∴♀!!!!


イヤ、何でもないです ハハハ


って、ことで

ちっちゃくても(容量が)仕事が早い128Mちゃんを使うことに ハァ・・・


あぁー 

これが 安物買いの銭失いっちゅーやつだわ トホホ汗