馬肥ゆる秋 | さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~

海が好き♪海の中も上も♪
猫が好き♪たくさんの猫達に囲まれて生活してみたなぁ~

頭と心は まだ夏(と思い込ませてる)ですが


食は秋銀杏の葉 真っ盛り


北海道のお友達から 

ホクホクなジャガイモやカボチャが届いて

毎日ホクホクと食べてます ( ´m`)ムホッ


まったく、何が違うのか

北海道のジャガイモとカボチャって

なんでこんなに美味しいんでしょぉ~~~ラブラブ


圧力釜で蒸しただけなのに

何も味付けしなくても

超ぉ~ 美味しいぃぃぃ~~~音譜


持つべきものは お友達 ( ´m`)ムホッ


北海道の大地に感謝

北海道のお友達に感謝

食欲の秋に感謝


と、言うことで


しっかり食は秋銀杏の葉を満喫しております~ハート



しかし、

馬肥ゆる秋・・・とも言う


yuchin肥ゆる秋なのでは???

(もう、すでに肥ゆっちゃったか?)


イヤァーーーンあせる


と久しぶりに


ヘルスメータに そぉぉぉぉっ(´-┃ と乗ってみた


ヌホッ?

(降りる)


チョンチョン!

(ちょっと突いてみる)


そぉぉぉぉっ(´-┃ と乗る


んん??

(降りる)


ひっくり返してみる


ガンガンッ!

(ちょっと殴ってみる)


ムムム?

ゴシゴシ

(目をこする)

マジマジ

(メガネをかけて見る)


ひぇぇぇぇーーーー!

こんな数字、

見たことないんですけどぉぉぉぉーーー!


皆様のご期待を裏切って申し訳ございませんが、


ヒャホホホホーーーーー!

体重落ちてるぅ~~~

なぜざましょ~~~


ヘルスメーターに乗る前は

やっぱ、ビリーしないとダメかもなぁ・・・


なぁ~んて、思ってましたがぁ~


え?

ビリーはん?

どなたはんどしたっけ?


なーんて

ウヒョヒョヒョヒョ~



って、喜んでいいですよねぇ

もしかして・・・

よからぬ病気点滴 とかじゃありませんよねぇ

ふと、思っちゃったのですが・・・


健康診断、問題なしだったしぃー おっけー

きっと、よく遊んで仕事してるからですよねー

ストレスで痩せちゃったのかもぉ・・・


オシッDASH!

yuchin肥ゆってない秋(まだ) ←カッコ内重要

しっかり堪能しちゃいましょうかねぇ ( ´m`)ムホッ


来週、高知 いえー

再来週、高校時代のお友達とお食事 ハート

そぉ~してたら忘年会シーズン チョキ


イェーーーイ イエーイ

頑張るぅーーー