広島に行ってきました~ | さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~

海が好き♪海の中も上も♪
猫が好き♪たくさんの猫達に囲まれて生活してみたなぁ~

いろんな人から


お好み焼きUPしてなじゃんーーー爆弾


とブーイングにも聞こえる

プレッシャーをかけられている

可哀相なyuchinです涙 (可哀相でしょ?)


てか、みなさんさぁーーー!

ご自分のブログ・mixiの更新されてませんよねーーー???

(反撃に出るyuchin)


まったく・・・自分の更新を棚にあげて

プレッシャーかけないでくださぁーーーい!


って、ことで 

やっと広島お好み焼きツアーUPします

(お好み焼き食べに行ったんじゃないんですけど!

 ・・・イヤそんなことないか まぁどっちでもいいや)


そもそも、今回の広島行きの目的は

お好み焼きではなく!ですね


『屋久島里帰り(?)ツアー決起大会』


と言う、ちゃんと(?)した用事だったんです。


まぁ、決起大会と名目を付けて

「お好み焼き」&「つけ麺」を食べに行ったと・・・

言われても何も言えません ハィガクリ


朝9時の高速バスで広島に着いたのは11時ちょっと過ぎ


ウホッ ちょっと小腹がすく時間帯

(ハィ!そこの人!大腹じゃんって突っ込みアリガトウございます フンッ!)


お腹がすいてちゃ 決起大会もできやしない!つーことで


トモモ御用達

「お好み鉄板焼き 長久」へ~ 歩く Go~♪


ちょっと写真じゃ見にくいけど キャベツの大盛~

長久

めっちゃ美味しそう~ 音譜

小腹もすいてることだし、豚そば¥630

いっただきまぁ~~~す音譜


お好み焼き


とぉ~~~っても美味しかったでございます。

トモモが週1回通ってるだけあるわ

トモモに会いたい人は通ってみてくださぁ~~~い 


もちろん、お好み焼きをハフハフ食べながら

屋久島の打ち合わせもしましたよーーー

その他にもムフフラブラブなお話とか・・・

やっぱり、女同士って楽しい~~~


「いつも女同士やん ぷぷ」 って声 ハィ!キコエマセンヨー


お好み焼き食べてフラフラ~っとドライブしながら

お腹をすかせ

(お腹すくのは車だけでして、私ら3人は・・・ハハハ)


お次は「つけ麺」ですよ~

広島に行くなら「つけ麺」食べさして~と

トモモにリクエストしてまして、今回はここ矢印

「ばくだん屋」さんに行ってきました
ばくだん屋

さっき、お好み焼き食べたばっかりだしなぁ・・・

「並で~~~!」 

(小ではないってとこがyuchinね いえー


「初めては3~5倍かぁ・・・」


「(ドキドキしながら)3倍でぇ~~~!」

(5倍ではないってとこがyuchinね いえー

と、出てきたのが コレ矢印

つけ麺

かな~~~り タレが真っ赤で辛そうなんですけどぉーーー

(タレを見て少々ビビッてますあせる


一口目・・・ 「アハハ 大丈夫やん~~~」

二口・三口・・・「ウホッ 辛いぃーーーー!」

でも、終わりごろになると

全然辛くなく、甘く感じるし

5倍ぐらいにしとけばよかったなぁ~

と、オンビンタレなyuchin

初めての方は5倍ぐらいがおススメですよー


あぁ・・・また食べたいーーー 

つけ麺 やっぱりお土産買ってくればよかったなぁ・・・


で、辛いものの後はスィーツ!と

トモモとサヨ吉はこの後 

近くのケーキ屋さん「マリオ・デザート」

で、ちゃっかりケーキ食べてるし・・・


私は食べてませんよーーー ココでハッキリ言っとかないとね)


やっぱり、美味しい物食べてる時って幸せよねぇ~


って、ことで無事「屋久島里帰り(?)ツアー」決起大会を終了いたしました~


ごちそうさまでしたぁ~~~♪