脳を鍛える | さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~

海が好き♪海の中も上も♪
猫が好き♪たくさんの猫達に囲まれて生活してみたなぁ~

ビリー隊長と毎日(スミマセン)体を鍛えいえー

DSで脳を鍛えるっハート


人間日々精進です!


ニャハハハ~~~

ついにyuchinもDSを手に入れました~


ジャガジャーーーンクラッカー


脳トレ

DS Lite の新色♪なんちゃらロゼ♪


おっせぇ~!今頃かいっ?!って声が・・・あせる


そぉですよ・・・

おっせぇ~ ですよ・・・

なんせ、田舎では手に入りにくいんですぅー


友達のお子たちは何年も前から

みんな持ってましたけど・・・ ブルー(石蹴


そいつらそのお子達を横目で

「いいなぁ・・・。私もほしいなぁ・・・。」と

Y電気とかTザラスとかに行ってみても

「売り切れです」とあしらわれ


諦めてたのですが・・・


ハハハ~~~

ついに手に入れました イヨッ ハート よっ

イェ~~~イ いえー



さっそくやってみました~笑チョキ


まずは、「色の名前」を声に出して?

へぇ~ ドレドレ・・・


DSを手に持って

DSに向かって

姿勢を正し

元気な声で

カナーリ必死な形相で


「あ!かっ!」

「き!い!ろっ!」

「く!ろっ!」

「あ!おっ!」


なんだか滑稽です・・・


で、出た脳年齢 80歳


うわぁぁん ギャーーー 

なんですとぉ?

はちじゅうぅぅぅぅぅ? ガクリ


体を鍛えるのも

脳を鍛えるのも

大変です・・・ ハァ・・・