長生きするのも大変だ・・・ | さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~

海が好き♪海の中も上も♪
猫が好き♪たくさんの猫達に囲まれて生活してみたなぁ~

yuchin母が病院病院へ行ったらしい

腰痛と足がしびれるとか・・・


診察結果は「腰椎すべり症」

腰の辺りの骨が前にすべるとか


ん~ 分かりやすい名前だことあせる


ま、まだ手術もしなくていいみたいで (´▽`) ホッ


で、yuchin母は病院でとなりにいた 

86歳のおじぃちゃんと話これ↓をしたらしい



歳をとるとガタがきて あちこちが痛くなるとか

(;´Д`)フムゥ・・・ ウンウンうなづけるあせる


痛くて仕方ないから手術してもらうとか

Σ(゚д゚;)エッ 86歳だよねぇ?


頚椎の手術して元気になって いろんなことをしたいとか

(・_・;)フムゥ いろんなことって?


86歳になっても大手術に挑むなんて

スゴイクラッカー


長生きするのも大変だわぁ ヽ(;´Д`)ノ


yuchinの目標120歳

大丈夫かなぁ・・・