今日は何の日? | さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~

海が好き♪海の中も上も♪
猫が好き♪たくさんの猫達に囲まれて生活してみたなぁ~

昨日夜・・・


yuchin  「明日は何の日でしょ~?」

yuchin母 「・・・・・?・・・・・?ん?」

yuchin  「やっぱりねぇ・・・」

yuchin母 「なんだっけ?」

yuchin  「私の誕生日なんですけどー」

yuchin母 「えーーーーーーー。ホントだねぇ」

yuchin母 「何歳になるんだっけ?」

yuchin  「19さぁ~~~いチョキ


なんとも言いがたい空気が・・・・汗


と、バカな親子の会話をしました。


今朝晴れ


yuchin  「今日は何の日でしょ~?」

yuchin母 「・・・・・・・?」

yuchin  「何の日でしょーーー?!」(ちょっと大きな声で)

yuchin母 「誕生日よーーー!」

yuchin  「昨日の夜、予習したよね?」

yuchin母 「一晩寝たら忘れちゃったみたい あはは笑


はぃ 


完全に忘れてたようです・・・ガクリ


まぁ、どぉ~でもいいんですけどね


この歳になったら自分でも

「何歳だったけ?」って ことも

しばしば あせる

とっさに出てこない 自分の歳・・・

(大丈夫かなぁ・・・ちょっと不安)


しかぁ~~~し!

お友達は覚えていてくれてるようで

「お誕生日おめでとぉ~~~」

とメールがチョキ



正確には・・・

携帯が覚えていてくれてる


嬉しいような・・・

寂しいような・・・


ともあれ、

今日はyuchinのお誕生日で~~~すケーキ


ご陽気にぱぁ~~~っといきましょークラッカー