コレが出てくれば春? | さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~

海が好き♪海の中も上も♪
猫が好き♪たくさんの猫達に囲まれて生活してみたなぁ~



なかなか暖かくならない・・・ムムム


先月は

「4月下旬の陽気です~晴れ

「春を通り過ぎて初夏のよう晴れ

なんて言ってたのに


最近とっても寒い汗


しかぁ~しビックリマーク

ちゃ~んと音譜はやってきてるらしい笑

釘煮

イカナゴの釘煮クラッカー


です♪です♪

コレが出てくればですよ~♪


毎年yuchin家では になると毎日せっせと

グツグツ・・・グツグツ・・・煮ております


毎年10キロ以上あせる

yuchin家が釘煮の匂いでいっぱいですあせる

親戚やら知合いにドンドン発送あせる

まるで業者のようですあせる



去年までは1キロ800円とか900円だったのに

今年はイカナゴちゃん達がいないらしく

1300円~1800円メラメラと高騰爆弾


とにかく

イカナゴちゃんが居ないらしい・・・

どこに行っちゃったんだろ・・・


おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!

イカナゴちゃ~ん 出てきておくれー!

あぁ~、心して食べなきゃ(ノ_・。)


なぁ~んて 

食べだしたらそんなコト忘れちゃうんだけどね笑


ごはんにイカナゴの釘煮


ダイエット一時中止で~~~すチョキ


(アレ?ダイエット・・・してたっけ?あせる