オゥ!ロ~ラッ! | さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~

海が好き♪海の中も上も♪
猫が好き♪たくさんの猫達に囲まれて生活してみたなぁ~

帰ってきました~~~チョキ


ふぅ・・・バンクーバーから関空の11時間長かったぁ汗

それも非常口のところだからシートも倒れないまま・・・


もう途中で

おろしてくれぇーーー怒」 って

何度叫びたかったことか


おろされても困りますがあせる


-20度の世界からの帰国
-20

さぞかし、日本は暖かい温泉んだろうと思ってたら


なんなの?この寒さ!


日本、めっちゃ寒いじゃんーーー 冷


日本の方が寒く感じるのって

キラキラおとぎの国キラキラから現実に戻されたからなのか・・・ガクリはふぅ~


おとぎの国 かむばぁーーーーーくぅっビックリマーク




って、ことで無事帰国いたしました


で、お~ろら様に会えたかどうかは・・・

順次・・・

イェ、一気に更新していきます~チョキ(謎)