一昨日のゆちサンしっぽフリフリ乙女のトキメキ
ビックリな事があったゆちサンびっくりしっぽフリフリ

出掛ける用意をする私に
着いて歩くので
囚われの身になり目目
私を追うゆちラブ

この日は大好きな
米倉様のライブアップ
という事はゆちお留守番ですひらめき電球

出掛ける前にお外に行ったら
大きな車が来て
しっぽフリフリ「こわいでしゅッアセアセ
抱っこ抱っこえーん」となり
抱っこしたらひらめき電球

抱っこした瞬間にゆちの
お鼻にチョーチョちょうちょひらめき電球



ポンッ♪と来てまるで
ちょうちょ「何、怖がってるの~!?」って
感じで私は大笑い爆笑
でもゆちはおめめ目まんまるになり
ビックリして面白しろかったなぁ爆笑

可愛くて又、頭の中に刻まれた
エピソードというか思い出が出来ました乙女のトキメキ

そして~その後は
ゆち、お留守番ですひらめき電球

自分も行くとドアの前に行っては
お座りして泣いてアセアセ

可哀想だったけど
お土産買って来るからぁチュー
お留守番をお願いし行って来ましたぁおねがい

米倉様のライブ乙女のトキメキ


やはり素敵~ラブアップ
米倉様は必ず
ファンの人達と一緒に
年齢を重ねてと言うけれど
私のように年代違うファンも
沢山いますおねがいアップ

歌は勿論ダンスも素敵乙女のトキメキ
かっこいいのにトークは面白くて
本当に素敵過ぎますおねがい

いつも思う、男性フェロモンて
米倉様のようなお方の事だアップ
皆さんエロかっこいいって
言ってたけど本当に本当にですラブ


ウィングハート、キャッチして
持ち帰って来ました爆笑ラブラブ
(思い出思い出音符)

ARyサンも可愛いし素敵だったぁおねがい
米倉様のTシャツを
ライブでARyサンが着ていた白を
購入して着て行ったんだけれど
髪も同じくピアスも輪のして
ARy様熱もっとあげて行けば良かったぁ爆笑
って勿論、米倉様がメインですが
ARyサン素敵乙女のトキメキ
彼女のパワフルなダンスが大好きですおねがい乙女のトキメキ

バンドメンバーの皆さんも
本当素敵でしたアップ
今回メンバーサンだった牧野竜太郎様の
ブログに札幌での米倉様含む
メンバーサンのランチや打ち上げの様子が
UPされていて
何度も見返してます爆笑

米倉様の歩んで来た年月の
映像が流れたけど
歳を重ねるごとにどんどん素敵で
かっこよくなっていて
ライブに行くと元気貰えるし
歌は本当に素敵で今回のも
ライブに行けて感謝おねがいキラキラ
そして幸せ~ラブ
しかも札幌がファイナルアップ
でも又、ライブは追加公演が
決定で続くからファンとしては
とても嬉しいデスおねがい

今回は青森と札幌行けて
良かったぁ音符

11月のcafeシリーズへも
エントリーしました乙女のトキメキ
当たりますように照れ乙女のトキメキ

今回の米倉様の髪型に色に
とってもかっこよかったぁアップ

終わっちゃったぁ~と帰宅すると
可愛い可愛い宝物のゆちが
お出迎えしてくれて又々幸せラブ

聞くとゆちは
私が出掛けた後、泣いて
何度も何度も玄関の方へ行き
お座りして小さな声で
泣いてたそうでえーん

次の日、昨日ですが
しっぽフリフリ「お出掛けちまちょアップ
お出掛けちまちょアップ」と
スゴくてゆちを連れて
お出掛けしましたてへぺろ

それは次に書きます照れハートあしあと