今日は、

朝寝坊してしまいました。

でも遅刻はせず、出勤できました。

一瞬ですが、焦りますね・・・


今日からの派遣さんにレジ等教えました。

その方。。なんとタメでした。

初めてタメの方が入ってきて嬉しく思います。

でも、上下の関係は崩さないようにしたいですね。


仕事後、

高校の時からの友人と待ち合わせしてポポラマーマでご飯食べました。

ナポリタンおいしかったです!


色々な事話して、とても楽しかったです。

落ち着くことも出来て、安心できます。


その友人には、幸せになってもらいたいです。




駅でばいばいをして帰宅しました。



お母さん、部屋の片づけをしていてとても綺麗になっていてさっぱりしていました!

片付けって、楽しいですよね。

今度の休みは、自分の部屋、片付けようと思います。



明日は、晴れになるみたいですね。

やっぱり天気がよくないと気持ちまで落ちてしまうので晴れが待ち遠しいです。

夏は暑いのが嫌ですが夏になったらやりたいことがたくさんあります。

登山にランニングにおさんぽに写真撮影に・・・とキリがないです。



なるべく早く打つことに慣れたいので、

本当に意味のないことを書いているかもしれません。

それは、すみません。



なんて書こうかな。



んんん


寝る支度でもしよう。