生産レシピ まとめ | ○ゆちDIARY○

○ゆちDIARY○

イルーナ過去戦記

生産レシピ
レア泥日記

そして現在10年ぶりにイルーナを復帰しました٩( ᐛ )و


イルーナの皆様こんにちは(´・Д・)」
引退したはずのユーリがちらほら
出没しています。笑

前ほどはインしてませんが、
生産だけはやはりほっておけない!!
ってことで生産ばかりしてます(ノ∀`*)

さて、ゆちの参考になるか分からない
生産レシピ。
実は引退してからも、更新してほしい!
ゆちさんの生産レシピいつも見てたのに!
これからどうしたらいいの!と
多数言ってくださった方々がいて、
心底嬉しくなったのでまたupしました。
(なんて単純)


これは見にくい、
もっとこうしてああして
これは違うんじゃない?など
ありましたらぜひ教えてください(๑′ᴗ‵๑)

ではまた(´・Д・)」アデュー


※野良混じり連戦のお誘いはお断りさせていただきます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


.ゆち.