誰とも比べない生き方を 
自分に素直に心地よく♡
サラッとQOL向上術

もっといい人生を送りたい
アナタへ!!!
美も健康もお金も
全部うまく行く方法
お伝えします♡

推し活推奨ライフプロデューサー♡
リッチアロマデザイナー♡
櫻井ゆきです。
(プロフィールはこちら)
(ご提供中のメニュー)

 

 

絶望や怒りこそ・・

1番のパワーになる!!

 

それを改めて実感しました〜てへぺろ

 

 

・やりたいことのため

・理想の将来のため

 

 

と頑張る方も多いよね。

ただ私はダラダラ大好きで

頑張れない性格えーん

 

 

人生変えたい!とは思っていても

行動できない人は結構いるよね〜。

 

 

そんな私は怒りとか絶望とかの

方がやる気スイッチが入ったんですてへぺろ

 

 

そもそもまけず嫌いですからw

 

 

 

 

今回も今頑張っているPCCアフィリエイトで

発生金額が約10万円。

承認率が70%とかだから7万円は入る計算・・。

 

 

しかーし!!

結果は一件しか承認されず2200円の利益にアセアセ

経費とか考えると今月は赤字ガーンハッ

 

 

70%とかうそやん!

何なん、これ!

 

 

この収入で色々買おうと思ったのに・・

と朝方5時から凹む、凹む。

 

 

しかーーし!

このままでは悔しすぎる!!

 

 

とやる気アップキラキラ

 

 

アフィリだけでなくインスタや

ブログ記事も書いちゃお〜!!!

といい循環が♡

 

 

怒りとかって面倒な感情だけど

だからこそ頑張れることもあるから・・

きちんと受け入れてそこから

行動することも大事ですね〜。

 

 

 

ちなみに・・

イライラしすぎる時には

シダーウッドがオススメですよラブ

 

 

 

🎉公式LINE🎉
櫻井ゆきの公式アカウントでは
毎週月曜日は
『季節のアロマ通信』
をご紹介中です♪
簡単にアロマを楽しめる情報や
お得なキャンペーンも配信中!!

公式LINEはこちらをクリック👇

または「@428eddmw」で検索

 ※@を忘れずに!!

 

 

 

 

🌺アロマショップ🌺
櫻井ゆきオススメのフランス式アロマが
会員登録なしで購入できます。
以下をクリックし、三本線の「ショップ」
から進んでくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

全国 東京 起業 起業女子 OL 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア マインドアップコーチ アメブロ ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー 副収入 アラサー アラサー女子 アラサーOL 派遣OL SNS SNS集客 セミナー コンサル 起業塾  宮本佳実 カフェ 旅行 アロマ メディカルアロマ