ブログにご訪問いただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

ゆきです。

 

 

 

 

人気な人や有名な人にあるもの・・

 

 

 

それは

 

 

 

「勇気がある」

 

 

 

だと私は思っています。

 

 

 

これは私の主観なんですが、

 

 

 

あー!そうだよね!!わかるー!

 

という共感できる人に多い方は

 

 

 

 

「ダメな自分」「失敗した事」「ブラックな事」

 

ありのままを出している方が多いなぁと。

 

 

 

それって普通、怖いですよね?

 

 

 

私は周りから良く思われたいって気持ちが強く

嫌な部分は周りには見せたくないし

そんな自分も認めたくない!

そう思っていました。

 

 

 

けど会社のお姉さんと話をしていて

「ゆきちゃんは周りによく思われたいんだよ!」

って言われたんですよ。

 

 

面と向かって言われたのは始めてで・・

恥ずかしいし凹むし笑

 

 

でもね、こうも言ってくれました。

 

 

「それは別に悪いことじゃなくてさ。

良く見られたいってことは周りをちゃんと見てるって事。

だから仕事に対しての気付きもあるし受付とかには向いてるんだよ。」

 

 

 

それを聞いてスッキリしたんです。

 

 

 

自分の中だけでモヤモヤしていたものが

 

 

 

他の人の目に触れて、表に出た事で

 

 

 

少しだけ客観的に見れるようになりました。

 

 

 

ダメな部分があっても、それでいいんだなぁと思うようになりました。

 

 

 

 

自分では「こんな私最低!」と思っていても

 

 

周りからすると、そんなの私にもあるよ!って事もあります。

 

 

完璧な自分じゃなくていい♡

 

 

最初は怖いかもしれないけど「勇気」を出して

 

 

「そのままの私でいる」

 

 

私もそうありたいなぁと思いますラブラブ

 

(もちろん無理はする必要ないけどね♡)

 

 

 

まとまりのない内容になりましたがあせる

最後まで読んでいただき、ありがとうございます音譜