気持ちを新たに、加藤レディースクリニックに

お世話になることにしました。 


採卵の時に麻酔をしないそうです。

怖いです。


思ったよりすんなり初診の予約が取れて、

あっさり不妊治療再スタートです。


杉山産婦人科で検査した時は

AMH2.5程でしたが、 

8ヶ月経って加藤さんでの検査結果は0.7。

急降下です。


数値的にあまり余裕がないので少しでも早く!

と言われ、生理4日目でしたが、

採卵の為にクロミフェンを処方されました。



加藤さんのナイスポイントは、

お会計をしないで良いこと。

カード情報を専用アプリに登録すれば、

自動でお会計してくれます。

なので、診察終了後、ハイさよなら出来ます。

時短です。



看護師さんが、飲んで欲しくない

サプリメント一覧を見せてくれました。


妊活の妨げになる成分が入っているそうで、

今まで飲んでいた葉酸サプリは、

ずっぽし該当していました。


加藤さんオススメの葉酸サプリに切り替えです。


美白の為のサプリ、

細胞若返りサプリ、

お腹の脂肪が気になる人用サプリ、

しばらくお別れです。