hcg0.7

妊娠していません。


ということでした。

初めての体外受精は残念な結果となりました。


BT8日目での診断でしたが、特段症状の変化などはなく、何となく覚悟は出来ていたものの、

やはり悲しいものですね。

後からジワジワ来ました。


卵ちゃんにも相方にも、

申し訳ない気持ちになります。



午前中に診察が終わり、午後一で

相方がすっ飛んで帰ってきてくれました。

相方の優しさに感謝です。


気分転換にお買い物に行き、

夜は宴会を開いてくれました。


久しぶりに飲んだ、

生ビール3杯、芋焼酎ソーダ割り8杯。

そこで打ち切りでしたがまだ足りませんでした。




そして

今日からは2回目の体外受精に向けて

スタートです。




本日のお会計、0円也。

1回目の体外受精の費用、約70万円也。



お会計0円なんてあるんだね…