前日は相方からナマモノ満載の

激励会をやって頂き、


お昼に苦手な鍼を受け体を温め、


緊張しながらも意気揚々と臨んだ

初めての凍結胚移植でした。



滞りなく卵を入れて頂き、

個室に戻り、

ガウンを脱ぎ、

服に着替え、

スリッパを脱ぎ、

靴を取ろうと屈んだ瞬間でした。




ビィキィーッ!!




結構ハード目なの来た。

ピキッじゃなくて、ビィキィッの方。

年に一回あるか無いかのやつ。


移植後は動くようにしてくださいって言われた

けど、これ無理なやつだわ。


痛さとショックで、書類出すの忘れるわ、

携帯忘れるわ。


蟹パスタ?ジンクスどころではなく、

何故かニンニク増し増しの豚キムチを食べました。



最先とんでもなく暗めです

初めての胚移植は、大人しくせざるを得ない日々を

送ることになりそうです。



本日のお会計     157000円也