お灸に行ったはずが、針でした。


一発ビーーンと神経に障り、テンション急下降。


2回目にお越しの際に、自宅で出来る

セルフお灸をお教えします、と。


自分で出来ないから、やってもらいたいのです!


やってもらいたい時に相方がいない事もあるし、

1人で手が届かない所もあるだろうから、

プロにやってもらいたかったのです。



ふと、思う。



お灸が良いということは、

ピップエレキバンでも少しは良いのではないか


早速、勝手に選りすぐった妊活のツボって所に

貼ってみました。


特に変化は無いようですが、

やらないよりは良いかと思い、継続中。


貼り替えるタイミングで、貼るお灸っていう物を

取り入れてみようかと画策中。



私は無精なので、ピップエレキバンを選びましたが、やらないよりはやった方が良いかも、

というエビデンスをお待ちの方いましたら、

是非お教え頂きたいです。



針は、病院だけで充分です。