仙台市おいしい情報ハート

じゃんじゃん行くわよ~✨✨


店員さんに確認したら、、、

あと1週間で終了予定泣き笑い

かき氷を越えたかき氷情報ちゅー


アクアイグニス仙台にあるここ❤️

コンフィチュールアッシュ❤️


この夏どうしても食べたかった

かき氷🍧✨

(ホームページよりお借りしますお願い)

はいっよだれキューン
激ウマボンバー💣️
ココナッツミルクのおいしさよ笑い泣き
なかに入っているナタデココとパインのコンポートも本格的なお味❤️
ここまでくると、かき氷を越えたかき氷です笑い泣き

ケーキも激ウマなんですおいで
見た目も美しいラブ
私は手前のチョコレートケーキを頂きましたが、とにかく濃厚❤️

yuchikoが仙台市内で一番好きな
チョコレートケーキですちゅー愛