おはようございます、今日はすっきりしない☁️空からスタート知らんぷり

この時間になり、ようやく太陽でてきたかな☀️


さて今回は、ちょっと前に食べたランチのお話酔っ払い


フルーツパーク荒浜❤️


フルーツパーク荒浜にある

カフェレストラン レポム飛び出すハート


なんと❗ここ❗ホテルメトロポリタン仙台のシェフがプロデュースしています飛び出すハート


yuchiko はここのカフェの大ファンで、何度もリピートしています❤️


お子さまカレー飛び出すハート
500円


ビュッフェスパイスカレー飛び出すハート
1500円
フルーツカップ飛び出すハート
300円だったかな昇天←曖昧で失礼します
ここのカレーライスとサラダは、
自分で盛る完全フリースタイル❗
この日は、牛タンカレーとバターチキンカレー❗
牛タンカレーは、スパイしーなお味で、牛タンがゴロゴロ入っていて、びっくりしますちゅー
バターチキンカレーはとにかく美味しい❗
もっと欲張って盛れば良かったニヒヒ
大後悔笑い泣き

そして野菜のお皿も1回盛り放題ちゅー
ここの野菜、なんでこんなに美味しいのちゅー❗❓️
特に焼き野菜と、モロヘイヤ酔っ払い
甘くて感激レベルですハート
大ファンです酔っ払い

欲張って3個も食べた卵は、
おいしい温泉卵でした飛び出すハート

そして透明カップのフルーツは、追加料金でつけられます!
こちらも一回盛り放題ですが、ほとんど残っていなく、底に残っていたフルーツをかき集めた感じだったので、ぬるめでちょっぴり残念不安
次回はリピートしないかな!

下矢印夫の盛り付け

デザートは、、、
季節のプリンアラモード飛び出すハート
800円
うま~酔っ払い
固めのプリン、最高ちゅー
二個食べたい酔っ払い


食後、子供達は遊びます指差し
フルーツパーク荒浜では、
ボールや凧🪁、水鉄砲の無料貸し出しを行っていて、広場で自由に遊べます!
⚠️写真を見返すと、、、
電線近くで凧上げしている様に見えますが、手前の娘があげているので、電線から離れているのでご心配なくニコニコ



この夏、フルーツパーク荒浜でとうもろこし狩りを体験した娘照れ

暑いなか、汗水たらしての収穫、とうもろこしに虫🐛がついていて一苦労しながら、何とか狩ることができました✨

夏休みの日記には、

「収穫体験し、農家さんの大変さがよく分かりました」と書いていました!

とても良い気付き💮


自由研究や、夏休みの絵日記にも
オススメ指差し

ステキな体験をさせて下さったフルーツパークさん、

ありがとうございました🙇

今度は梨狩りでお邪魔します❤️