昨晩は夫が出張で不在だったためデレデレ

外食、外食~♪←どういうことよ笑



好きな言葉は「半額」ちゅー笑

そんなyuchiko が向かったのはハート


仙台PARCO9階のレストランフロアちゅー


子供達

「鎌倉パスタ、おいしそ~照れ

「叙々苑もある~お願い


yuchiko 「そだねー、、、」


⚠️お高いお店はパパに連れてきてもらいましょうおいで←ここ大事笑



気を取り直して❗

今日の夕飯はここ❗❗


和カフェ chawanちゅー

https://www.skylark.co.jp/chawan/?utm_source=ch&utm_medium=gmb&utm_campaign=brandtop-Miyagi

(ホームページ お借りしましたお願い)

PARCOの最上階なのに、こんなにお安くていいのニヒヒ❗❓️

下矢印15時以降、こちらのキッズメニューが290円にクラッカークラッカークラッカー
半額以下や~んおいで飛び出すハート

キッズメニューと言っても、小学生でも満足できる量❗

子供達、海老グラタンをチョイス飛び出すハート
キッズグラタン、大人同様、本格的な味わいです酔っ払い
グラタン皿が激熱なので、そこだけ要注意❗❗

私はビーフシチューもグラタンも食べたいハート
そんな時はこれ♪
ビーフシチューとホワイトソースハート
ハーフ&ハーフのドリアデレデレ



上矢印こんなメニューもあります指差し


デレデレチューキラキラ
「美味しかった~❗」
本日も満足♪満足♪


このお値段なら、作るより安い✨
何より、買い物して調理して~、
片付けする労力がなくなるしねデレデレ

お腹もいっぱい♪帰りましょう車


という訳にもいかず、、、
ポケモンセンターに吸い込まれていく我が子達グラサン

ばあちゃんから頂いたお盆玉を握りしめ、欲しいカードをゲットだぜ指差し

良かったね、いい夜でした~飛び出すハート