いよいよ最終日えー
子ども達が寝ているうちに、暗闇の中、荷物の整理指差し

8時に家族全員起床キラキラキラキラ
さて、最終日のモーニングの前に、、、

下矢印この時
日本でタンブラー購入時に頂くドリンクチケットと同じチケットかと勘違いし、、、
スケベ根性で真顔お高いのを頂くぞ笑

ティーラテのグランデサイズパー

は?え?なぜか、一杯分のお値段を請求されて滝汗
チケットを指先しましたが、okにっこりと❗笑い泣き笑い泣き笑い泣き
何事か分かりませんが叫び、後ろにも人が並んでいたので、私もOKOKOK滝汗

そして受け取ったのは、こちら下矢印

ポーンまさかのグランデサイズ2杯ポーン

台湾のチケットは日本のドリンク一杯無料チケットと異なり、注文したドリンクと同じものがプレゼントされるワンモアチケットだったのか~と勉強ニヤニヤ笑

グランデサイズ二杯を受け取り滝汗、、、

朝食はマックへ飛び出すハート
日本メニューにはないベーグル、美味しすぎ~酔っ払い



子ども達はコーンスープも♪
美味しい美味しいと喜んでいました口笛

私はカフェメニューから、こちらも日本のマックカフェにはない蜂蜜紅茶とチョコクロワッサンちゅー
美味し~酔っ払い

マックは日本より台湾が好みでした指差し

バタバタホテルに戻り、
荷物をまとめ、Uber を呼び、桃園空港へ車
50分ちょっと
1.215台湾ドル(約5.832円)

空港では、サニーヒルズや免税店で最後のお土産を買い口笛

一瞬で、搭乗時間チーン




あっという間の3泊4日飛行機
小学生二人連れての旅、想像以上に手がかからなくなり、しみじみお願い

帰りの飛行機搭乗時に、ブログ始めようかな~と子ども達に話したら、、、
小4娘が、「いいじゃん❗やろう、やろう❗私、手伝う~照れ」と言って、ブログ写真係に立候補パー
私の背中を押してくれました飛び出すハート

娘、早速飛行機からの写真をたくさん撮影してくれましたお願い

3時間30分ちょっとで、帰りはあっという間に仙台空港に到着飛行機
久しぶりの海外旅行、
あぁ~楽しかったニヒヒ

台湾旅、この記事にて終了ウインク
あとはお土産編と旅費総額について書こうかな~ニヤリ

お読み頂き、誠にありがとうございましたちゅーキューン