天気もよくて、暖かい週末。ユウの体調も良いから公園へDASH!

近いのに最近まったく行かないからホントに久しぶり。



シャボン玉をしたり、


Maki's Diary of Taiwan life




ボールで遊んだり、


Maki's Diary of Taiwan life



混んでるだろうと行くつもりのなかった遊具エリアまで足を延ばし、

汗だくで遊んだよ。20℃越えだったし、見てる親も暑かったわ暑い・・・



Maki's Diary of Taiwan life



おかげで、お昼ご飯を食べ終わったら、久々にそのまま椅子で寝ちゃった。

疲れたのね~sei



お昼寝が終わった後にまたちょっと外出。

帰りに公園近くを通ったから、『また寄ってく!?』と本日2度目の公園。



夜だけど、たくさん子どもが遊んでたよー。さすが台湾!!



ユウはジャングルジムに登りたがって、大きい方にトライ。

私はハラハラしてるのに、パパは大丈夫だよってがーん!!


ちょっと怖かった~。だって、落ちたらねぇ…。


Maki's Diary of Taiwan life

今日は公園三昧。

今が一番いい気候かな。また連れて行ってあげよう~音譜