幼稚園入園以来、以前遊んでいたお友達と一緒に遊ぶ機会が

めっきり減ってしまったaya


そんな時、お友達からお誘いを受けて日曜日に遊ぶことにアップ

それぞれのパパは用事があったり仕事だったり、うちは前日が

ゴルフ&飲み会だったから、『どーぞ行って来てくださいバンザイ』状態汗



久しぶりに遊ぶお友達子供

最初は個々に遊んでいたけど、徐々に一緒に遊ぶように…ひらめき


Maki's Diary of Taiwan life

いろいろ成長が見られたよ!!


ユウは「Sちゃんに貸してあげるの。」と家からオモチャを持参。

着くなり、無言でSちゃんに披露。ちょっと照れた様子ニヤニヤ


以前はオモチャの取り合いが絶えなかった2人なのに、

心配することなく仲良く遊んでたよずっと一緒

最後に一回やりあって2人して泣いてたけど(笑)


でも、その後の対処の仕方も以前とは違い、すぐに落ち着いて、

お互い「交代ね」なんて言いながら順番に遊んでた。

さすが幼稚園児だわ~と本当に感心しちゃったお~



ランチもこのとおり、子どもだけで食べてても大丈夫で

大人もゆっくり食べれたよ喜ぶ



Maki's Diary of Taiwan life

ユウが友達と遊んでる姿って久しぶりで新鮮キュン

仲良く遊べること、やっぱりお友達が好きなことがわかって、

また遊ばせてあげたいなーって思ったよ好



後ろの絵画が傾くほど大はしゃぎで飛び回る人たちん~・・・。

Maki's Diary of Taiwan life


私もみんなの成長を見られてうれしかった音譜


また遊んでね~るん♪