お友達とオシャレカフェへ音譜

シンプルな外観だったから、思わず見落として通り過ぎてしまったん~・・・。

レトロな感じでなんとも落ち着く。



Maki's Diary of Taiwan life



ランチメニューは少ないけど、台湾では珍しいおにぎりランチsao☆

サラダやお漬物がついていて、どれも美味しい合格


鮭おむすびランチセット魚の切り身


Maki's Diary of Taiwan life


友達のブログでワッフルも美味しいと情報があったから

ランチ後にそのままワッフルをシェアニコニコ


ワッフルというよりは焼きドーナツかなドーナツ

抹茶とプレーンでどちらも美味しかったぺこ



チョコバナナワッフルバナナ


Maki's Diary of Taiwan life

ドリンクはいろいろ種類があって、お茶やスムージーや

気になるものも多かったけど、初回なのでコーヒーで。


カプチーノマグ*またり


Maki's Diary of Taiwan life

食器やカップも全部オシャレ。センスいいなぁ~。

ゆっくり食べながら話してたら、時間もあっという間だった。

また行きたいな~。今度は違うドリンクで♪