今年の中秋節は引きこもりな1日。


ユウがまた風邪を引き、咳がひどくて幼稚園を数日お休み。

私の誕生日も、楽しみにしていた予定もキャンセル…ダウン
なかなかうまくはいかないもんだなぁ~ガクリ(黒背景用)



そんな中秋節当日。

友達からの『月がキレイだよ満月』メールで、外を見てみると、

向かいのマンション前で焼き肉をやってる人々発見目

やっぱり外焼き肉かぁ・・・苦笑



友達からもらった手作りの芋頭酥(タロイモのパイ)。

台湾人の方に教わって作ったとのこと。美味しかった音譜



パパが持って帰って来たカップケーキ。(取引先から頂いた)

上にチョコペンらしきもので名前(苗字)が書いてあった。

社員全員分あったそう。すごいねビックリマーク

警戒して食べたものの(←失礼)、予想外に美味しくてビックリ笑う



Maki's Diary of Taiwan life



誕生日も中秋節も久しぶりに連日ユウと二人っきりでしたん~・・・。

(中秋節当日は日曜日だけど、パパはゴルフむっ