幼稚園に入ると、今まで遊んでた友達とはなかなか会えないううっ...


そこで、週末パパが不在だった我が家の予定に合わせてもらい、

久々にお友達と集合アップ


1ヶ月以上ぶりの再会に、会った途端 歓喜の舞喜ぶが始まる。


手を繋いでグルグル回るずっと一緒

Maki's Diary of Taiwan life



遊ぶオモチャなんか無くても、スペースさえあれば十分で

走り回って大はしゃぎ笑うわーい


飛行機のように旋回飛行機
Maki's Diary of Taiwan life


しばし、はしゃぐ3人を見守る母達目

子供たちが楽しそうで、母もうれしいわ~ラブ


ランチも一緒に音譜

食べ終わったらみんなで絵本を見てたよカメラ


Maki's Diary of Taiwan life

私も久しぶりに会えたAくんはとっても成長してたびっくり

言動が今までと違うんだよなー。子供の成長は早いビックリマーク


Aくんのポージングも可愛かった♪

Maki's Diary of Taiwan life



ユウも久しぶりの再会に嬉しそうだったよ好


Maki's Diary of Taiwan life


またこうして集まろうね音譜