お友達とカルトナージュ(厚紙の箱を布でデコレートするもの)の体験へ音譜



カルトナージュは日本の友達がやってたから知ってたし、

興味もあったから体験が出来てうれしいニコニコ



2時間の体験レッスン。

始まった時は正直「2時間もかかるのかな…?」と思ったけど、

あっという間に2時間経過。本当に2時間きっかりで出来上がった。


厚紙と布をボンドでくっつけてるから、乾く前に貼らなきゃいけないし、

ボーっとしてはいられず、せっせと2時間作業にいそしんだよDASH!


終わったらどっと疲れが・・・ちーん


でも、楽しかったーアップ

やっぱりチマチマ作業好きだわ。



(12cm四方くらいの大きさ)

Maki's Diary of Taiwan life



これ↑を見て、この箱に2時間…?って思う人、多いだろうな~苦笑

でも、2時間かかります!!



帰ってパパに見せたら失笑されたぶー 彼にとってはただの箱だからね・・・汗

で、「鍵入れだな。」だって。

いずれそうなる気はするけど、しばらくは大事にするんだからープンプン!!

誘ってくれたCちゃんに感謝好



そして、“最近ブログ更新してないね”って心配してメールくれた姉様、

こんなことして遊んでますのでご心配なくsei