お絵かきしてたユウ。


ゆぅちゃんへ印鑑「とうちゃん書くね~音譜


さぞパパも喜ぶだろうと、私も期待大アップ


私「いいね~。描いて、描いて~音譜


輪郭を描くところを見ていると、だいぶ歪んでる・・・汗

まぁ、しかたないか。


目を描き始めた時・・・、



ゆぅちゃんへ印鑑「トトロだよぉ~」と、つぶやきながら描いてる。


私「(えっ!? とうちゃんはどこへ・・・)とうちゃんは?」


ゆぅちゃんへ印鑑「・・・(無視)」


でも、絵を見るとトトロに近い。


私「(気持ちを切り替え)トトロ上手だね~苦笑



ゆぅちゃんへ印鑑「・・・・で~きたビックリマーク




Maki's Diary of Taiwan life


ゆぅちゃんへ印鑑「ママ~、キティちゃん出来たよービックリマーク」・・・びっくり



なんと、最終的にはキティちゃんが出来上がりましたキティちゃん

右上の小さいのはリボンかな。


ちなみにパパの輪郭だった時は縦書きだったのに、いつの間にか横書きに。

お絵かきは結果次第ということね・・・。

パパ、残念でした。次回に期待苦笑