今回は8名のママ&6名のKIDSが参加音譜


家を出ようとしたら、外はどしゃぶり雨

ベビーカーで寝かせながら行こうと思ってたけど、断念してタクシーでダッシュ

=昼寝が出来ない・・・汗



今回の親子カフェは遊び場がちょっと狭いけど、天気が悪かったせいか

貸切状態でラクチンにひひ 



散らかしてるね~あせる


Maki's Diary of Taiwan life


どうやらこのバケツ(ブロックが入ってたと思われる)が

お気に入りで、何かを入れて持ち歩いたり、頭にかぶったり・・・汗



Maki's Diary of Taiwan life



かと思えば、一人で読書開始。

大人用の冊子をブツブツ読んでた。


Maki's Diary of Taiwan life


涼しい顔してるけど、この座ってる椅子をめぐってSちゃんとバトルドンッ

当たり前のようにユウがGETして、Sちゃん号泣大泣き

ごめんね・・・しょぼん



帰りは近くの駅まで歩き。

Yちゃんと猛ダッシュをするので手を繋がせたけど、それでも2人でダッシュDASH!

さすが番長&女番長(笑) 運動量?質?がとっても似てる。

母達必死で追いかけ、あっという間に駅に到着ガクリ(黒背景用) 汗だくでねあせる



Maki's Diary of Taiwan life


ちなみに、帰る直前にはクマのぬいぐるみをめぐってYちゃんとバトルドンッ

ユウはYちゃんを叩いてたけど、Yちゃんは泣かずにグッと我慢、

でも、ぬいぐるみは離さず!!さすが、根性あるわぁ~ひらめき

・・・って、感心してる場合じゃないんだけどね。ごめんねペコリーあせる

叩いてるユウの方がギャーギャー泣く始末ん~・・・。

眠かったのもあるけど、やっぱり手が出るのは止めさせないとガーン


でも、店を出たら、このとおり仲良く手を繋いで歩くから、

子供はホントに切り替えが早いよね。

みなさん、乱暴者と仲良くしてくれてありがとーーーDASH!

母も息抜き出来ました好



昼寝を逃したユウは帰ってからソファで撃沈ですプープーZZZ