最近、アルファベットを読むのがブームのユウ。

でも、なぜか、昔の人のように右から読む・・・汗


ユウが“UYJETOB”と読む店へ。


Maki's Diary of Taiwan life



Qsquareに行ったら、たまたまオープンしたての『ぼてぢゅう』を発見。

台湾に来てからお好み焼き屋に入ったことがなかったから入ってみたビックリマーク


久しぶりに食べるお好み焼きは普通に美味しく感じたよニコニコ

もちろん、日本のがもっと美味しいんだろうけど、、、


ユウは濃い~ぃソース味のお好み焼きは少ししか食べず、から揚げばかり食事パンダ

どっちもどっちだよね。


Maki's Diary of Taiwan life

Maki's Diary of Taiwan life


せっかくだからいろいろ頼んで堪能音譜


Maki's Diary of Taiwan life


他のお好み焼き店も気になってきた。

今度また他のところも行ってみようニコニコ