久しぶりに日常を。


今日は体操教室。


Maki's Diary of Taiwan life



鉄棒も上達して、一人でぶら下がって回転が出来たよ。

エセ逆上がりみたいな感じで。(棒に体を乗せず、棒の下で回転してた)

ねじれた手をそのまま放すしか出来ないから、着地は無残な感じだけどねあせる


写真は老師のサポートありの時。

Maki's Diary of Taiwan life



ランチは、ピザ&ハンバーガーハンバーガー


2人ともピースになってない・・・。(3と1です)


Maki's Diary of Taiwan life



早起き&体操教室での疲れのせいもあって、

外食では久しぶりの食べた直後にそのまま就寝プープーZZZ

(ベビーカーに移して1時間お昼寝)


Maki's Diary of Taiwan life



その後、台湾大学を散策。

アイスを買ったところで目を覚ますという、食いしん坊センサーの鋭さびっくり


Maki's Diary of Taiwan life



広いキャンパス内は自転車や車の通りもあったけど、走り回れてうれしそうニコニコ


Maki's Diary of Taiwan life



落ち葉拾いに夢中だったけどね・・・汗


Maki's Diary of Taiwan life


散歩にはちょうどいい気候で良かった~音譜