パパがゴルフの為、お友達に遊んでもらったよー。


朝からLeo's PlaylandGO!!


手を繋いだまま滑り台を滑るのにハマり、2人で嬉しそうに何度もトライ!!


Maki's Diary of Taiwan life


バランスが崩れて頭を打ったりしても、2人で爆笑してたよぶっwww

相当楽しかったみたいにひひ



トラックに積み荷を積んで、自分も座る。。。気に行った様子sei


Maki's Diary of Taiwan life


ランチも遊び場内で済ませ、眠そうな子ども達を寝かしつけにかかりながら、

次の目的地に移動DASH!


母達の“寝ろ~”オーラを察知して、子ども達は全員一気に昼寝に突入チョキ


静かになったところで、Pierre Marcoliniでお茶ラブラブ


Maki's Diary of Taiwan life


ゆっくり話しながら、美味しいケーキとお茶を堪能したよニコニコ


その後、OPEN PLAZAでネームシールを作り、解散ペコリー


200枚で100元は安いよね~音譜

Maki's Diary of Taiwan life



朝早くから動いた甲斐あって、どこへ行っても(休日なのに)混雑に巻き込まれず

効率よく楽しい時間を過ごせたよ合格


とっても得した気分の休日に好 Cちゃん、Aちゃん、ありがとーニコニコ


Maki's Diary of Taiwan life