朝6時半前に子ども達が起きてしまい、母達も起床眠

テンション高い子ども達ガーン


Maki's Diary of Taiwan life


のんびり朝食をとってから、隣接する海洋公園ダッシュ


Maki's Diary of Taiwan life


とってもローカル感漂う遊園地&水族館のテーマパークうお座

イルカがお出迎えイルカ1


Maki's Diary of Taiwan life


アザラシのショーとイルカのショーを観たよ目


Maki's Diary of Taiwan life

Maki's Diary of Taiwan life


前日に引き続き、真夏のごとく暑かったよ暑い・・・

絶対焼けた~ショック!


そんな暑い日差しの中で走り回る子どもたちにサービスソフトクリーム

みんなすっごく嬉しそうにひひ (Yくんは渋い顔してたな~笑


Maki's Diary of Taiwan life



遊園地エリアで少しだけ乗り物にも乗ったよ音譜

メリーゴーランド・・・お尻の部分は魚になってたうお座


Maki's Diary of Taiwan life


一応パレードもあって、ユウにも見せてたつもりが・・・


Maki's Diary of Taiwan life



寝てたプープーZZZ・・・びっくりあせる


Maki's Diary of Taiwan life


またまた全員同時に昼寝ぐぅぐぅキレイな海をバックにカメラ


Maki's Diary of Taiwan life


水族館は母達だけで見て回りました・・・苦笑



そして、帰り。

飛行機の時間が思っていたより早くて、ギリギリに搭乗あせる

またまた30分のお手軽フライトであっという間に台北到着ビックリマーク


みんな、お疲れ様~喜ぶ



今回の旅行は、手配も通訳もAちゃんに頼りっぱなしお願い

台湾ならではの多くのトラブルも(ホントに多かった~あせる

全部Aちゃんが手際良く対処してくれて本当に助かりましたビックリマーク

AちゃんAちゃんのお友達、ありがとうペコリー謝謝いい思い出ができたよ好



子連れの旅行(特にパパなし)は大変だろうと思ってたけど、

そういう事をまったく感じずに、終始楽しく過ごせたよ音譜

こういう気軽な旅行も台湾にいるからこそ出来るのかなひらめき

また機会があったら行こうね!!


Maki's Diary of Taiwan life