翌朝。

いつもと変わらず6時半起床のユウん~・・・。

広いベットで もう少し寝ていたかったけど、渋々起床眠


朝食を食べて、外の屋外プール&温泉のところへDASH!

少し寒かったし、雨上がりなので足湯だけね足湯



Maki's Diary of Taiwan life



ドクターフィッシュ初挑戦!!


パパの足、魚がいっぱい集まって来たよ~ぶっwww

(他に誰もいなかったし・・・というフォロー付き。)


Maki's Diary of Taiwan life


私はくすぐったくて、すぐ断念苦笑 

ユウは足を入れることすら断固拒否NG 



普通の足湯(魚なし)を堪能したよOK


Maki's Diary of Taiwan life


その後、せっかくだから再び大浴場へ温泉

ユウも大浴場 初挑戦ひらめき 

台湾では、子どもでも男の子は男湯が鉄則なのでパパにお任せにひひ

私は一人でのんびり音譜

ユウも楽しそうに入ってたとのこと合格



ホテルでランチを食べている時に昼寝に突入プープーZZZ



↓寝てるんです。(自分でこの恰好になって、寝始めた。)
Maki's Diary of Taiwan life



寝たまま、帰路につく。帰りも1時間半くらいで帰れたよ。



その後、家でたいしたこともしてないのに19時前に「寝る~眠」と寝室へ。

絵本を1冊読み終わる前に就寝ぐぅぐぅ

早寝のユウだけど、より早くてビックリえええー!!

そんなに疲れたかなハテ 温泉パワーはてなマーク

 *翌朝、元気に起きてきたので、体調不良ではなかった。やっぱり温泉パワーかな?


ホテルは良かったから、気候のいい時にまた行きたいな音譜