お友達と体操教室の体験へ行ってきたよGO!!


事前の情報から、ユウに向いてるだろうな~と思ってたけど、

予想通り!!うってつけでしたにひひ


すぐにおおはしゃぎで遊び始め、クラスが始まってからも

汗だくになりながら嬉しそうに走り回ってたダッシュ


Maki's Diary of Taiwan life


Maki's Diary of Taiwan life



かなり良い運動になるし、ホントに楽しそう音譜


Maki's Diary of Taiwan life



ブリッジ~お~

Maki's Diary of Taiwan life


これから週1回通うことにしたよ~ニコニコ

次回は半袖の方がいいかな・・・あせる



ランチの後、帰りのバスでユウは爆睡プープーZZZ
そのまま、友達たちが家に遊びに来てくれたのに、

みんなが帰ってもまだ起きず・・・。3時間近く昼寝してたよ汗

(おかげで私はみんなとゆっくりお話し出来たべーっだ!


女の子だけがうちの中で遊んでる光景は新鮮で可愛かったなぁ~ラブラブ


ちなみに、今日のランチはギリシャ料理ギリシャ


Maki's Diary of Taiwan life


うちの近くにも支店があることがわかったから、また行こうかなニコニコ


今日は充実な1日でしたビックリマーク

明日から台湾は四連休の人が多いけど、うちのパパは違う・・・ガクリ(黒背景用)

でも、ちょっとお出かけ行きます音譜

楽しみ~喜ぶ