本格的なインドカレーカレー☆久しぶりに食べた~にひひ


Maki's Diary of Taiwan life



今回のランチ、会うのが初めてだと思ってた人がいたんだけど、

実際本人に会ってみたら、どこかで会ったような気がしてならなくて、

じーーーっと横顔を見ながら考えて・・・・じぃ~


Maki's Diary of Taiwan life



そして、思い出したひらめき電球



来台したばかりの頃に参加したマザーグース(日本人ママの会)で会って、

その帰りに一緒にランチした方だったなるほど

(今日は娘ちゃんを預けて、身軽な参加だったから余計わからなかったよ)



もう2年前!?ユウもまだ赤ちゃんで、確か6人でランチしたんだけど、

6人中2人はすでに日本に帰国してるし。



月日が経つのは早いわ~というのと、日本人のつながりスゴイ!ってことお~

友達を介してつながってるのに気づくこと多いよね!!



話の流れで、

また別の友達も私の仲の良い友達と知り合いだったってことが判明ひらめき

ホントに台北狭いわ~にひひ


Maki's Diary of Taiwan life