今日はお友達と永康街でランチsao☆

流行ってる気配がないのに、かなり年季が入ったフレンチレストランフランス


永康街は近いのに、家族で行く時はいつも決まった店に行っちゃうんだよね。

最近は友達と他のお店に行く機会が多くてうれしい音譜

新しくお気に入りが見つかるかな~にひひ



サラダバーのメニューが豊富で、それだけで子どもはお腹いっぱいビックリマーク

(私もメインが来る前なのに食べ過ぎた・・・あせる



ブレてる・・・苦笑

Maki's Diary of Taiwan life



メイン料理はヒラメヒラメ 美味しかったよー音譜

Maki's Diary of Taiwan life


珍しく(かなり)子どもに厳しいウェイターさんだった爆弾

相当子どもが嫌いなんだな・・・ガーン


オーナーさん(っぽい人)はとっ~ても親切だったのに残念ダウン



ランチの後はSちゃん宅にお邪魔したよ。

毎回、毎回ありがとーペコリー謝謝



ユウはキッチンセットがお気に入りで、かなり長いこと遊んでたよ。

やっぱり家に無いものに惹かれるんだよねー。



Maki's Diary of Taiwan life


密集してますが、個々に遊んでます。。。


Maki's Diary of Taiwan life

気付けば、今週は全部外食ランチだったびっくり

痩せなきゃ~とか言いながら、ほど遠い行動・・・汗