先日、うちの近所にベビーカフェが出来てるのを発見目

この場所、需要があるのかな・・・汗

つぶれてしまわないうちにと、早速行ってみたよ去吧


↓地下1階。1階にも席あり。 

Maki's Diary of Taiwan life



富錦街のBaby Kitchen(Cafe Ballet)の支店でメニューは同じ。

全部のメニューが常備されていない(ランチでは出さない)みたいで、

食べたいものが食べれなかった・・・ガーン



私は富錦街店でも食べたオムレツをオーダーオムレツ

ユウにはサンドイッチにしたかったけど、希望のものが無く、キッシュに変更。


食べかけですが…、

Maki's Diary of Taiwan life


キッシュは、富錦街店より味が落ちると感じたのは気のせいかしら・・・悩む



中はキレ~イキラキラ でも、子どもの遊びスペースは(やっぱり)狭い・・・ガーン

富錦街と同じように、壁にお絵かきスペースあり。


Maki's Diary of Taiwan life


Maki's Diary of Taiwan life



とっても空いてて(笑)、かなりのんびり出来ちゃった。

近所だから、また行ってもいいかな~るんるん


Maki's Diary of Taiwan life