今日は晴天晴れ

パパも居ないことだし、早起きのユウと朝から活動走る人

風邪っぴきだけど、公園散歩くらいなら気持ちいいだろうと思って。



晴れた日の休日の公園は大混雑だけど、

早い時間だったから空いてて遊び放題喜ぶ


Maki's Diary of Taiwan life



Maki's Diary of Taiwan life


この笑顔も束の間、ユウはものの10分で帰りたがる・・・汗

晴れはいいけど、20℃越えの暑さは陽がジリジリしてたので、

ユウの“帰ろうコール”に即便乗。帰ろう、帰ろうビックリマーク



とっとと かえりましょ~音譜

Maki's Diary of Taiwan life



気持ちのいい天気なのに歩きたがらず、ずっとバギーに乗ってた人じぃ~

公園の外の歩道橋を見て『階段登る!!』だってえっ



公園歩こうよ・・・ガーン

でも、せっかくのリクエストなので、私はバギーをかついでお付き合い。

公園内よりイキイキしてたかもん~・・・。


ダッーシュDASH!

Maki's Diary of Taiwan life



Maki's Diary of Taiwan life


ご満悦ニコニコ

ちょっと太ってきたよね~。

胃腸炎の入院時に痩せたのに、リバウンド!?ってぐらい・・・お相撲!どすこい!



そして、家に戻ってランチ中。

私が外を見ながら「良いお天気だね~にっこり」と言うと、

ユウも「いいお天気だね~ニコ」と。



そして、次に「・・・・お天気ってドコはてなマーク」だって。

そうきたかえっ