日本へ帰省したり、体調崩したり、旧正月の連休があったりで、

頻繁に遊んでた友達とも1ヶ月ぶりの再会ビックリマーク


なんだかそれぞれ成長してたにひひ



Maki's Diary of Taiwan life



今日はみんなで「きらきら星」を大合唱音譜

みんなノリノリで大声で歌えてたよるん♪

ちゃんと皆でそろって歌を歌えるようになったんだねぐぅ~



今日は節分だったけど、パパも遅いし、何もしなかったあせる

恵方巻きでも作ろうかななんて思ってたけど、ホントに思っただけで終わったガーン


パパの会社の方がユウにくれた節分セット。

(お面は手のひらサイズだから、さすがのユウもつけられないけど。)

明日にでも、パパとやろうか? 手遅れか・・・。



Maki's Diary of Taiwan life