ママ5人&キッズ・ベビ 5人で動物園へ音譜


雨が続いてる中、予想に反して激暑な日暑い・・・

キッズは走り回るわ、動物を見ないわ、進まな~い汗


Maki's Diary of Taiwan life



結局回れたのは、


ペンギン館(あいにく休館。理由は不明←台湾っぽいね。)


Maki's Diary of Taiwan life



ゾウさん


Maki's Diary of Taiwan life



キリンさん


Maki's Diary of Taiwan life


パンダさん・・・に到着した時、ユウは寝てましたプープーZZZ



墾丁のオウム以来、鳥が苦手になってしまったユウ。


フラミンゴ見ようよ~』のKちゃんの誘いに大号泣大泣き



Maki's Diary of Taiwan life


情けないなぁ・・・ん~・・・。


動物以外のシーンではしゃいでることが多かった子ども達DASH!

キッズを追いかける親が疲れたよ凹む汗

でも、やっぱり友達と走らせるのは楽しそうでいいね音譜


いっちょまえな後姿sei

Maki's Diary of Taiwan life


これから外で遊ぶのにいい季節だから、また課外活動行こうね!!