台北の有名ホテル、圓山大飯店(→コチラ )で初ランチアップ


人数が多かったし、在台歴の長い友達が頼もしく注文してくれて、

何とも気軽に美味しいものをた~くさん食べれたよsao☆

(わわわ~と食べてしまい、写真なし。。。)


ランチタイムがちょうどお昼寝と重なってしまうユウは、

最初は起きていたものの、すぐに寝てしまい、私はのんびりランチにひひ


起きてる時も眠くてあまり食べなかった。せっかく美味しいのに・・・あせる


Maki's Diary of Taiwan life



Rさんの出産祝いと帰国してしまうEちゃんの送別会を兼ねていて、

喜ばしく、寂しく、それでもやっぱり爆笑連続の楽しい会でした好


Eちゃんは私が初めてマザーグースに参加した時に知り合った友達。

最初から気さくに話してくれて、すぐにお家や遊び場に誘ってくれて、

本当に優しくて面白くて、楽しい時間をたくさんもらったよ♪



海外に居ながら、こうして楽しい時間が過ごせるのは友達の存在のおかげ。

ホントに感謝、感謝ですペコリー


続々と帰国してしまうけど、日本に帰ってから会えると信じて、前向きにtomominnie



帰りに起きる親孝行な人sei 寝起きでボー…。

Maki's Diary of Taiwan life



その後、親子カフェのようにオモチャが充実してる友達の家にお邪魔して、

ユウはうれしそうに遊んでたよニコニコ 私もまったり長居してしまったあせる



たくさん笑った有意義な一日でした合格