7月、8月は日本に帰国するお友達が多くて、

なかなか大勢で集まれなかったけど、やっと集合!!

(それでも1組欠席だったけどしょぼん


Maki's Diary of Taiwan life


1ヶ月会わないだけで、すごく成長しててびっくりDASH!

ユウのやんちゃぶりは相変わらずだけど・・・ガーン


Kちゃん・・・いつも遊んでるけど、歌が上手ビックリマーク

       お絵かきしながら、鼻歌まじりに歌ってるのがお姉さんだわ女の子


Aくん・・・・・日焼けしてたくましくなってたビックリマーク

       相変わらず大人しかったけど、本領発揮するのが楽しみにひひ


Yくん・・・・・超可愛い(笑)ビックリマークつかまり立ちを頑張ってるよね~。

       歩く姿なんて想像できないけど、成長が楽しみだね音譜 


やっぱり大勢で遊べると楽しいなぁ~アップ


この日はKちゃんの誕生会。おめでとぉ~クラッカー

勝手にKちゃん用のバースデーサングラスをかけるユウ。


Maki's Diary of Taiwan life



お昼寝が短かったのに、頑張って皆と遊んだものだから、

帰ってすぐに力尽きた・・・汗


ソファでアンパンマンあんぱんまん。のDVDを観ながら就寝。

*(やらせではなく)自分でアンパンマンを持って寝ました。


Maki's Diary of Taiwan life