毎月恒例の丑の会牛

今回は5組のママKIDSの参加。

帰省してる人が多くて、今回は少なかったかお


ユウが少しお腹の調子が悪かったから、外食は控えて遊び場から合流ビックリマーク

久しぶりの親子館抱っこ


女の子たちが活発に遊ぶ中、

キッチンに入り浸る男性陣あせる かなり長かったなぁ~。

Maki's Diary of Taiwan life



ピザ焼けたよ~ニコニコ


Maki's Diary of Taiwan life


何気にカメラ目線目


Maki's Diary of Taiwan life



お友達と2人乗り~くるま2ぱふん

(この後、ユウがSちゃんの髪をひっぱってイジメるんだけども・・・ゴメン・・・・・

Maki's Diary of Taiwan life


足の包帯が取れないように靴下をはかせてたから、

登り系はやらないと思いきや・・・


やっぱりやるんですDASH! かなり苦戦してたけどね苦笑


Maki's Diary of Taiwan life



人数は少なかったけど、ママ達とゆっくり話せて楽しかった音譜

ユウも足の怪我がなければ、もっと思い切り遊べたかな~。

治ったらまた行こうね~tomominnie