お友達が遊びに来てくれた~音譜

服装からか、なんとなく兄弟っぽく見えた2人ニコニコ



Maki's Diary of Taiwan life

お友達、コマメくんは黙々とブロックで遊んだり、

時には少しお兄さんのユウを追いかけたり笑

ニコニコしててすごくいい子なのに・・・


ユウときたら、いじわるしたり、物の取り合いになると手を出したり・・・あせる

相変わらず困った坊主だ~うーん


帰る間際に少し兄貴きどりで頭をなでてたけど、

『◎平く~んニコニコ』って、他の子の名前を呼んでるしNG

◎平くんも同じグループで一緒に遊んでたけど、今は日本なのに。。。

コマメくん、ごめんねあせる


来月、また一緒に遊ぼうね~ビックリマーク


Maki's Diary of Taiwan life