今日は朝からはりきってフリマに行ってきたよDASH!

覚悟はしてたけど、激混み~ショック!

狭いスペースの中でたくさんお友達に会えたねにひひ

日本人ばっかりだったねぇ~ひらめき電球


ゆっくり見る暇もなく、パパパッと見て、適当に洋服GETビックリマーク

あと、トーマスの浮き輪トーマス2 と 絵本絵本 

いいお買い物が出来たかな音譜


その後、お友達とランチへごはん

BELLAVITAの“Habibi Cafe”。

中東料理で、なんとも異国テイスト。


ミートボールのトマト煮?っぽいの。
Maki's Diary of Taiwan life


個人的には好き~ラブラブユウももりもり食べてたよsao☆モグモグ


BELLAVITA内で散々遊んで、

高級店が連なってる中、子どもが走り回っていいのか・・・って感じだけどあせる


↓会話してる風笑
Maki's Diary of Taiwan life


最近おなじみのMIXジュースを発見して飲んでにひひ


Maki's Diary of Taiwan life



三越に移動して、また走り回る・・・。

(↓キリン、可愛くない・・・汗


Maki's Diary of Taiwan life


20元で動く乗り物。お金入れたら怖がって降りちゃったガーン

弱虫だな~汗


今日もKちゃんとちょいちょいケンカしながら、仲良く遊びました合格


帰りのバスで寝てから19時に起こすまで爆睡寝る

ご飯食べて、お風呂入って、21時には寝ちゃった・・・びっくり

遊び疲れたんだね苦笑 楽しかった~音譜