今日は久々にWEPLAYビックリマーク


パパはゴルフだしプンプン、早起きユウは朝からイタズラばっかりプンプンDASH!

天気が良いから外へ行こうかな~と思ったけど、

天気がいいなら室内遊び場は空いてるかもひらめき電球と思い立ってGO!!


予約もしてないし、日曜は混んでると聞いてたから、ムリだと思ってたけど、

運よく空いてた~ヤッタ!キラキラ 結構ガラガラ苦笑

やっぱり他はみんなパパとママで来てたよ家族 大人が多い・・・汗



新しくなってたすべり台でぶ~らん笑う音譜

(ぶ~らんしてないで、早くすべろうよ~あせる


Maki's Diary of Taiwan life



音譜“だんごむし~、だんごむし~”


Maki's Diary of Taiwan life


ギターにも興味あり!? うれしそうに弾いてたよにひひ


Maki's Diary of Taiwan life



積み木ちみき どこまで積めるかな・・・・aya


Maki's Diary of Taiwan life


どんどん、どんどん積んでいって・・・るんるん


Maki's Diary of Taiwan life


おぉ~びっくり!! どこまで~はてなマーク


Maki's Diary of Taiwan life


12個まで積めたよニコニコ そこでガッシャーンドンッ

よくできました合格

最後はちょこっと外でお水遊びあひる

食いつくと思って、着替えも用意してきたのになかなか近寄らなかったハテ


長らく行ってなかったのに、スタッフの方はちゃんと覚えててくれて、

少し眠くて愛想がなかったユウにがっかりしてました・・・ペコリーすみません


通い始めたら、ちゃんと笑顔を見せようねにこキラキラ